株式会社盛工業

うるま市で建築の求人なら株式会社盛工業 | 採用ブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

PHOTO GALLERY

知っておけば意外なタイミングで役立つ様々な豆知識

地域社会の活性化をサポートしていくために、住宅防音工事や外壁塗装、内装リフォームにエクステリアの導入など様々なサービスを提供してまいります。今後も丁寧なサービス提供を実現していくために、新人スタッフの募集と育成指導にも力を注いでおり、スタッフ同士でチームワークを生かしたサービスを心がけていきます。
また、同様に励むスタッフの方々向けに、知っておけば役に立つリフォーム関連の豆知識や新しい情報などを、コラムを通してお伝えいたします。

お客様を大切にして、真心を込めたサービスでお客様ファーストの施工を実現していきます。どのようなご相談もいつでも受付しており、お住まいの外壁塗装や内装リフォーム、住宅防音工事などどのようなご要望にも、真摯にお応えいたします。うるま市で空を飛ぶ飛行機の騒音対策として、住宅防音工事を実施しており、国からの補助金を生かしたサービスを提供してまいります。他にも建物を丈夫に保ち続けるために、外壁塗装や暮らしやすい環境に変えるバリアフリー化工事にも対応していきます。エクステリアの導入でお悩みの際にも、建築のプロとしていつでもアドバイスをしております。
これからも地域社会の活性化に貢献し続けていけるように、新しいスタッフの求人と育成指導も実施してまいります。先輩スタッフのアドバイスを受けながら、一から基礎的な技術や知識を学んでいただける環境を整えているため、未経験からスタートされる方も安心して取り組んでいただけます。いずれは地域の皆様や後輩スタッフから頼られる一人前の職人として成長するまで、株式会社盛工業のスタッフ一同で、徹底したフォローを行ってまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。